Flash
ここには私が製作したフラッシュが置いてあります。今後増えるかな・・・(´∀`;
ところで、FlashMXのドローツールがえらく性能良くて感動したのは私だけですかね(笑)。
でも、「線を塗りに変換」機能の性能アップキボンヌ(´・ω・`)


「カオスデザイア」
いちおうオリジナルです。デジタルノベル系。の予定。

・カオスデザイア オープニング(6.14MB)音有


「着せ替えハンターさん」(1.01MB)音無
   着せ替え遊びFlashです。


「邪神ちゃん」
いちおうオリジナルです。漫画系。
※このFlashの内容はフィクションであり、実在する人物・団体等及びモッコスとは関係ありません。

邪神ちゃん 序章編(のようなもの) (1.27MB)音有 

邪神ちゃん 第1話(2.39MB)音有

邪神ちゃん 第2話(3.56MB)音有

邪神ちゃん 第3話(3.47MB)音有

邪神ちゃん 第4話(4.59MB)音有

邪神ちゃん 第5話(10.8MB)音有

登場人物を紹介してみたり。

ラフィス
 主人公の邪神。植物魔法が得意。大人に戻るとすごいらしいです。ボケ役。


フィニーシェ
 ラフィスのしもべ。剣の化身。剣技の達人です。天然。


アヤノ
 ラフィスのしもべ。鬼神。怪力の持ち主です。主にツッコミ役。


2006年年賀flash
 馬鹿です。


Flashを見るにはFlashPlayer(無償)が必要です。

topへ戻る

inserted by FC2 system